ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


そんなことより野球しようぜ!

Category: Diary  
昨日は会社メンツによる野球に駆り出されました。
おかげですげー筋肉痛w
さっきまで頭痛と腹痛のコンボもあって悲惨な休みでした。

ノートPCどうしようかな、と思ってたんだけど、
HPで結構良さそうなの発見!
ドスパラのちゃちい見た目のと比べると、とても良さそう。
カスタマイズで予備バッテリーも購入できるのが俺的にポイントが高い。
もちろんスペックも及第点超えてる。
これにSSD付ければかなり良さそうだ。
まぁやっぱり買わないんだろうけど、探すのだけは楽しくて
ついつい買いそうになっちゃうぜw


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
