ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ピンポンクラッシュ

Category: Diary  
ピンポンダッシュならぬピンポンクラッシュ。
その威力は46件分。

中学生2人がハンマーで壊して周ったようだ。
ピンポンダッシュも進化してるんだな。
いや退化か・・・(; ̄O ̄)
賠償はどちらにすればいいんだろうね。
仮に1台1万だとしても46万。3万なら役150万。
俺の車が何台も買えるね!
未成年にも多少厳しくするべきだろうと思うのだけれど、
それは俺が未成年じゃないからそう思うんだろうか。
未成年だからってローリスクなせいで、こんな犯罪が起きるんだとも思っちゃうんだよな。
大人でも無期懲役だろうが10年経たずに釈放とかされちゃうわけだから
思ったよりはぬるま湯な気がしてしまう。
まぁピンポンクラッシュはまだ平和なほうか。

Vita車載に関してトライしてみたんだけど
スマホならともかくVitaも収まる車載ホルダーってだいぶ少ない。
あんまり後続車に見えてほしくない部分もあるが、そんなこと考えてられないほど選択肢は少ない。
そして見た目より高いw
とりあえず安めのもの買ってみたけど、正直もっといいのがあればそっこー取り外すレベル。
amazonに手を出すしかないのか!?
この辺は田舎だからな。
品揃えの糞さは八王子すら下回る。

取り付けたのは今日会社に来る時なので、これから初めて使うことになる。
走行中に落ちるなんてことがありませんよーに(>_<)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
