ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


オギプルギスの夜

Category: Diary  
ワルプルギスは2011年に去った。
しかし…。
「オギプルギスの夜」
魔女はまだ消えていなかった…!

TVをあまり見ない俺は当然芸人もよくわからないので
深夜のTBSラジオは伊集院のやつしか聞くことがないのだけど
最近「おぎやはぎのメガネびいき」も注目していた。

ラジオの”数字”の中で20代男性の聴取率は0%だった。
というわけで、数字のために何かやらんといけないということで
魔法少女まどか☆マギカを視聴。
次の週からの感想のターンは、既に見た俺にとってはなかなか面白かったw

そして昨日、ラジオ的には頑張る週である「スペシャルウィーク」において
「おぎやはぎ オギプルギスの夜」というイベントが実施された。
まどか☆マギカを見たことをある人なら、充実な内容だった!
一つだけバラしてしまうと、まどかの中の人が生放送出演!
しかも暴れまくっていた!

その後のまどかの中の人のブログで感想も。
Aoi Town
オギプルギスのせい!
全部オギプルギスのせい!w

全体的な流れは以下にて。
http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-428.html


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
