ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Big⑨

Category: Diary  
会社の人たちの体調不良率が比較的高い。
ただの風邪だといいのだけれど・・・症状が被ってるのと、連鎖してる感じが気になるZE☆
かく言う俺も多少変な感じがする。
こういう時は元気があるうちに栄養補給するのが1番かも試練。

昨日は休みだったため、みらパをやってみたが・・・もうアイテム入手しかすることが無くなってしもた。
ネトゲを嗜んでいた俺から言わせてもらえば、アイテム入手のために延々同じ作業を繰り返すのは全くの無駄である。
サイコロ2個を降って2個とも6が出るまで繰り返すのとやってることは変わらない。
そんな作業の先にある達成感なぞ、無駄以外の何物でもない。
ならアニメでも見てた方がマシだ。
という感じでネトゲをやめてから数年立った。
FF11はいい意味でも悪い意味でも勉強になったと言える。

というわけで、今回のアプデで追加されたらしい新装備は諦めた。
今回のアプデで追加された⑨はなかなか強い。
唯一低速が効くのがポイントだけど、修正されるのかもしれないな。
あまりに簡単になりすぎる。
しかし逆に低速無しだと、結構大変そう。
修正されたらまた挑んでみよう。

ふし幻のボスはいちいち強いから困るぜ。
だがそれがいい!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
