ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


社内ニート

Category: Diary  
仕事における運動量の差が半端ない。
涼しい顔でTV見てるうちの部署のやつは楽をしすぎ。
んで給料同じってマジぱねぇっす。

某所でもちょっとそんな話になったけど、かかし或いはそれに近いことをしていても金は入るからな。
今は今で本来は放置のマシンにしがみついて椅子に座ってるだけの豚もいる。
バイトかよ。

さらには今日、70m先の部屋で新PCについて教えてたら、元の部の部屋を空けるなと怒られた。
そんなスケジュールを組んだやつが頭おかしいだろ。
まあ一部は納得できる話もあったけど、未だに釈然としないぜ。

俺ばかり大変な気がするのは、単なる被害妄想だろーか。
まぁ丁寧な人も一杯いるし、腐ってるのはぬるま湯なうちの部だけなんだろう。

たぶん・・・。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
