ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


タイムスリップ

Category: Diary  
実家ではやることがあまりない。
まず平日。父弟は昼間不在となる。
移動手段がない。車はおろか自転車もない。
暇つぶし手段がない。PCやら家庭用ゲーム機が無い。
だが今回はPSVitaとiPhoneのおかげで擬似デュアルモニタ状態で最強に見える。
PSVitaはもうニコ動がメインと言っていいな・・・。

さてそれまでの経過を少々。
まず秋葉。
一瞬でゴミになるレベルのステッカーとかUSB3.0ボードを購入。
その後八王子にて友達と飲み。
まさか昔自分が書いた絵を見ることになるとは、夢にも思わずw
そして今に至る。
寒い!エアコンつけたいけど、我慢だな・・・。

夜勤効果により、今起きてるのは俺だけ。
せつねぇー。


Comments

なかなか粋な事をする友人ではないか。
良かったなぁ~。思い出の品に会えたのだから。
栃木なう
なんというトラウマ・・・!
トラウマ
トラウマの意味、分かって書いているのか?

自分が描いたものだろう。
その評価がどうあれ受け入れないと当時描いていた自分が可哀想ではないか。
当時、ふざけた気持ちで取り組んでいたわけではないのだろう。

昔の作品は今、掘り起こすと悶絶物が多々あるが俺はそれを否定しない。
未来の自分に今の頑張りをトラウマ扱いされるのなら俺は現在、頑張らん。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
