ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


iPhone4 JB4.3.1

Category: Diary  
4.3.1のJB化がついに来たようだけど、
Sn0wbreezeでベースバンド維持のJBすると回転ロックに多少の不具合があるみたい。
また4.3.1共通でSBSettingが使えないようだ。
こっちはSBSettingのアップデートで何とかなるだろう。
この辺がクリアになったら、Safariが速くなっているという4.3.1にしようかな。
どーもApple端末はアップデートのたびに動作が重くなったり電池消費が早くなる気がするんですw
特に4.2.1の時と今使ってる4.1では明らかに違う。
4.2.1の時なんてなぜか本体温かくなったりしたからな…w
4.3.1は果たして…。
安定化したら4.3.1&JBしよう。

ところでPC放置で$が稼げるGomezPEER、指定のPaypal垢にお金が振り込まれないよ!?w
どっかのサイトでも初回はなんか貰えなかったなんてのを見た記憶があるんだけど、
最初は貰えない的なことでも書いてあったのかなー。
次回も貰えなかったら、流石に続ける気がしないw
今なんか3日で$1.00ペースで増えてるんだけど、早すぎて逆に怪しいぜw
まぁこのペースで上がるなら、今月また$5という条件をクリアできるから結果を出せるな。

追記
FAQ見ると、常時Activeだった期間じゃないと振り込まれないとか?
誰だって最初は非Activeじゃないか。
あれか、魔法少女にならないと支払いされないのか!?
魔装少女はごめんだじぇ…w

あーやべ、ブログコンテンツもやらなきゃ!
何のために移転したかわからねーぜ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
