ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


キングクリムゾン18話

Category: Diary  
BD1巻が2000未満しか売れてないAGE。
雰囲気は好きだったフラク○ルの3倍は売れてるのが、俺としては不思議だ。
一方まどマギは60000くらい売れていた。

そんなAGE18話。
あっちゅー間の卒業式。
AGEは過程をぶっとばして「あったこと」にするのか大杉なのが駄目だと思う・・・。
だから感動も糞もない。
唯一山田との繋がりは描写されたから、1期の終わりは良かったと思うのだけど・・・。

流れとしては決別。
今まで通りなら和解するのだろうけど、どうせなら子どもウルフを主人公が殺しちゃうくらいの展開の方が盛り上がってしまう気がするな。
使い捨てられるためだけの新キャラが出てきてもテンプレ通りになっちゃうし。

しかし子どもウルフには何があったのだろう。
それが2期の本題のような気がするー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
