ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ツインズが待ってる

Category: Diary  
おねがい☆ツインズの一挙全話放送見たZE☆
どうも内容を覚えてなかったんだけど、見てるうちに思い出すもんだなー。
しかしラストのラストは見てなかったようだ。
最終回だけ見てないとかどんだけだよ。
ついでにDVDのみ収録だったやつも流れたりで結構楽しかったな。
そして何よりEDが凄い好き。
昔はよく聴いてたのに、栃木に来る際に置いてきたようだ。
なんてこったい。

んで昨日は会社の飲み会。
これがまたカオス。
18時に始まり、3時に終わったw
確か4次会までやったのかな・・・。
送別会&昔お世話になった会社の人が2次会以降に来たので、流れで・・・。
とりあえず体力ゲージは尽きた・・・。

そして今日は2時間半早く出社。
忙しいなか会社の人の体調が悪すぎて、代役でいきなり研修モードに直行。
メンテで1時間遅く終わり、明日はまた早番とかカオスにもほどがある・・・。

しかし!

なつまち沖縄編で癒された!
青の不憫さは輪をかけてヤバくなってるが、だからこそってのもあるよな><
新キャラ2人は余計場をかっきまわすことになってはいるけど
逆に「加速」していくのだろう。
このアニメのEDもかなり好きだなー。
はやく車で聴きたい。
OPもI'veっぼくていいけどね。

はよ寝よ・・・。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
