ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


個人的神アプデ

Category: Diary  
PSVitaのアップデートがあったので、早速うp!
GoogleMap追加と一部名称変更という内容だったけど
何故かGPSがまともに動くようになったり、その他そこそこのマイナーアップデートが行われてるようだった。
特にGPSは体感で全然違う。
部屋の中でも現在地を認識してくれるようになったおかげで、nearという近所交流アプリがまともに機能する。
試しに車でナビもどきとして利用してみることに。
3GタイプだけどSIMは抜いてあるため、データの取得はJBしたiPhoneのテザリングで行った。
よってGPSのみで位置情報の取得なんだけど、車道走る分には全く問題ない感じ。
画面がでかい分、iPhoneより断然見やすいのが利点!
でも電池供給パーツが車にないので、PSVitaの電池が心配だった。
iPhoneもテザリング状態だからカーステレオからの充電は必須なんだよな。
シガーライターからPSVita充電できるやつを買う必要があるかもしれん。
電池さえなんとかなれば、なかなか使えるようになった。

PSVitaの発売日は今日だったら、イメージ悪くならなかったんじゃあるまいかw
あとブラウザも早くなったみたいだけど、あまり実感はないかな・・・。
帰ったらもう少し使ってみようっと。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
