ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ボム抱え落ち

Category: Diary  
今日はでかいマシーンの説明会で2時間半早い出社。
旧型よりメンテナンスフリーな部分が多いのはいいな。
機械に限らず、メンテナンスフリーは怠慢な俺にはとても点数が高いZE☆

例えばWindows7はデフラグを空いた時間にするため、自身でデフラグをする必要が無い。
SSDに至っては、デフラグは悪なのでOSが自動認識してデフラグOFFになる。

ま、そんくらいにメンテナンスフリーならいいんだけど、果たして本当にそうなのかは稼働してからでないとわからない。

昨日はなつまち5話。
青が不憫なカタチなのは相変わらずだけど、最後のボムでさらに加速。
あの手はホント誰得だよなあ。
誰も得しない。
立ち聞きしてた先輩が、一旦身を引くという困った選択肢も考えられるし
一番やっちゃいけないパターンだな。
あれは現実ではおろか、アニメなんかでもあんまり見たくなかったなー。
そんなわけで、来週はカオスになる・・・と思いきや、水着回とはどういうことやねん。
やはり売り上げのための水着回なのか?w
しかも沖縄?
そして新キャラ?
5話の最後から、どうやったら海になるんだ!?w
そんなわけで、また自習が気になる終わり方だったのであーる。
このアニメ、最後がいつも気になる終わり方で精神上イクナイw


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
