ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


コロニーぶら下げる部屋はダサくなイカ?17話

Category: Diary  
wktkしながら、録画していたAGEを視聴。
1話から予想される色々な展開は、今は昔w
希望なんて無かった。

キャラの繋がりが希薄すぎないか?w
MS製作部の3人は仲いいのはわかる。
ウルフもどきと茶髪ビッチとはほぼ初対面みたいなもんじゃんw
なのに今回のタイトルは友情とか恋とかふざけてんのか?w

ウルフもどきと主人公が争ってた時、茶髪ビッチが現れて止めた感じになったが
別の場所(MS大会してたところ)のシーンでまた茶髪ビッチ登場(服が違う)。
どういうことだオイ!
ただの間違いだったら、正直糞と言わざるをえない。
そんなのが許されるのは、せいぜいミルキーホームズくらいだろ。

AGEもBLEACH同様後だしジャンケンなところもあるしな・・・。
戦闘もそれほど見応えがあるかというと・・・。
だが!大丈夫だ、問題ない。
俺はまだ期待しているよ!
第三世代がある!


Comments

多分
初対面・・・
多分、歌が流れているときに、みんな親密になっていたんだろう。

茶髪・・・
多分、ジープに乗ってバズーカ撃っていた二人が1時間以上足止めをしていたんだろう。

まだ、本人自身、誰が好きかもわかってないみたいなのに、ビッチって・・・
ネタだよね?ネタだと言ってくれ!

PS)「大丈夫だ」か・・・ブーム去ったネタ使うの好きだよね。
なんという亀レス…

ビッチかどうかはともかく
飛んできたスパナを取る程度で頬赤くするのかYOと思ったな~w
へーすげーくらいだわ、俺なら。

あと、たかがブログなんだから、「大丈夫だ問題ない」を使う程度大丈夫だ、問題ない。
俺の場合、30代でちんたらとアニメ見てるほうが問題かも試練w
スパナ
あんさんが飛んできたスパナ取ってもらって頬染めたら問題だろう(笑)。
それはさておき、女がイケメンに助けてもらったら嬉しいだろう。

たかがブログ、されどブログだと自分は思うがなぁ~。
そこは人それぞれって奴か。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
