ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


動かざること豚のごとし

Category: Diary  
昨日、仕事での機械トラブルで大変カオスなことになり、ひじょーーーに疲れた。
そもそも通常より5時間ほど早く出社してるのに、通常より1時間しか早く帰れないうえに
さらに今日も5時間早く出社とかワロローン・・・。

そんな機械トラブルでも定位置から殆ど動かず出来るハズの掃除も一切無しの豚にはどうか天罰を。
どうせやることないくせに「部屋から出ちゃいけない」とか言い訳してんじゃねぇ。
自分に都合いいから、そうしてるだけだろ。
とか愚痴も言いたくなるほど昨日は疲れてすぐ寝たおかげで
今日の超早番もそれほど眠気に襲われることなく終えることができそー。

まぁトラブルじゃないとわからないこともあるので、俺にとってはマイナスだけではないのだけど
「トラブルはプラスだ」なんて言ったら処刑確実だな!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
