ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


日常

Category: Diary  
京アニ発の「日常」が始まりました。
ギャグ物ではあるんだけど、ゲラゲラ笑うタイプってよりもシュールなのが多い。
原作もそのまんま…かな?
さすが京アニ、キャラがよく動く。
でも賛否両論ありそーな感じです。
嫌いじゃないタイプのものは大抵見続ける俺は、ちょっとした楽しみの一つにしますけどね。

Dog Daysの1話がかなり凄い。
面白いかと言うとそうじゃないんだけど、設定がこれまたシュールw
あと声優が俺でも知ってるレベルの人ばっかり。
アニメオリジナルらしい。
アニメオリジナルと言えば、まどかだけど4月中には終わらせたいってことは
今月中にエンディングまで見れるってことでいいんですよね!?w
10話から何も進展ないからな・・・いい加減ラストをはっきりさせてほしい><

またまたアニメの話なんですが、WORKING!!の2期が決定した模様。
あれだけWORKING!!
だんだん影が薄くなるぽぷらは、原作のように髪だけになるんでしょーかw
WORKING!!のラジオのYAMARKINGは一旦終了したが、また再開したようだ。
ラジオの内容でも「アニメが終わってDVDも全部でたからやる意味なくなっちゃったw」
などとぶっちゃける辺り、相変わらず反応に困るパーソナリティだZE☆

あと口内炎が絶妙な位置に配置されていて食べづらくて仕方ない。
ボスケテ…。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
