ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


よっちゃんイカ

Category: Diary  
今日は3月15日。
3月15日と言えば誰でも知っているアレですよアレ。

イカ娘ブロマイドカード付きよっちゃんイカの発売日!
(誰も知らねぇ)

ちゅーわけで探して買ってきました。
20110315a.jpg 
20袋。しかも150円なのでトータル3000円。高杉ワロタw
2枚目でダブってしょぼーん。
よっちゃんイカの量があまりにも少なくてしょぼーん。
むしゃむしゃ。酸っぱいZE☆

あと今日はUSB給電ができるモバイル電池買ってきた。
今持ってる奴より小さいくせに容量が少し多い。
エネループ効果で放電も少なさそうだ。これで災害時も安心。
意外に1個って融通利かないんすよねぇー。
iPhone電池食いすぎるw

iPhoneの話だけど、iOS4.3はもうJB自体はできたようだ。
iOS4.3に致命的なセキュリティ問題があったおかげだろう。
まだ紐付きだしアプリ自体も4.3に対応してないのが多いので実用的じゃーないけど
もうすぐインフラストラクチャモード対応テザリングが出来ると思うと楽しみだ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
