ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


なななー

Category: Diary  
何やらガンダムAGEの小説が出たとかで、まとめサイトにて概要を見たんだけど
アニメより掘り下げていて、なかなか面白そうだった。
個人的にはウルフ関連が特に大きいと思った。
アニメだけでは周りは意味不明な小競り合いをしてるようにしか見えなかったけど
どーやら色々起きてるらしく、ウルフもそれに巻き込まれ色々あったようだ。
詳しくは本編を買って読むしかない。
俺も興味わいてきたZE☆

昨日は休みだったので、秋葉原にでも行こうと思ってたけど
前日前々日から仕事が大変だったため、ゆっくりしていた。
ゆっ!
休みの日は容易に半額弁当が買えるのがいいね。
逆に定価が倍に見えてしまうレベル。
まぁ売る側としては、それでは困るのだろうけど・・・。
んで明日もまた早く会社に行かないといけない。
前にちょろっと書いたデカいマシーンの影響力は甚大なのだぜ。

帰ったら赤字2600億円の原因の一部かもしれないVitaで、あの夏でも見るかな。
公式ではあの夏という名称じゃなく、なつまちらしい。
公式なら従うしかないな!
C子は報われるといいなあー。
なっ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
