ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


弾幕濃いよ何やってんの!

Category: Diary  
昨日でかいマッスィーンを設置する際に、だいぶ埃が舞ってしまったようで
その掃除を二人でやっていたのだけれど、それが割りと大変だったせいで、ちょっと体が痛い。
そして眠い。
更に明日は通常より何時間も早く会社に行かなければならない。
遅刻しないようにしないとな・・・。

昨日寝る少し前に久しぶりに東方のエクストラにトライ。
バージョンは風神録と神霊廟。
エクストラの中でも比較的簡単な方なんだけど、まあだいぶ死んだなw
神霊廟は数回しかやらなかったんだけど、クリアすらならず。
抱えボム大杉ワロローン。
何となくだけど、風神録のが1番簡単じゃないかなー。
ノーマルシューターに毛が生えた程度の俺の感想なんざ、そんなアテになるとも思えないけどね。
まぁ久しぶりだったしな。
鳥獣戯画で毎回死ぬやら何やらでカオスすぎた。

まあなんだ、死に過ぎた時は・・・コントローラーのせい!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
