ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


馬小屋のデロリアン16話

Category: Diary  
録画していたガンダムAGEを視聴。
キャストがちょっとデュラララっぼい感じがするぜ!w
AGEラジオのパーソナリティに変更が無ければ共演もありうるのか?

本編は遂に第二世代。
主人公とウルフっぽいのが敵の攻撃を後ろ向きでも避けられるのは、
ニュータイプ(仮)能力のおかげなのだろうな。
例によってUEは楽々コロニーに侵入し、そのスペック差を視聴者にアピールしたものの
第一世代の時のように撃破される。
人が死んでることをあまり気にしてないところを見ると、割りと日常なのかもしれない。

しかしスペック差がコンポジットとHDMIくらいに違う割りに、まだ戦争が続いているのがよくわからん。
その辺はこれからじわじわ説明してもらえるんだろう。
ま、どう拮抗状態を維持してるかよりも・・・
今回登場した主要キャラがどう絡んでいくかが楽しみかなぁー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
