ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


貧血厨

Category: Diary  
昨日は休みだったので、ゴミを多少まとめていた。
寒くてすぐやめたがな!
そして布団で丸くなっていたら寝てしまった。
トータル10時間くらい寝ていたんじゃなかろーか。
疲れていたのかもしれん。

起きていた時間はiPhoneの着メロ作成。
作成って言っても素材探して変換するだけだがな。
iOS4の頃は何やらわけのわからないことをしていたけど、iOS5になってからm4aをm4rに書き換えるだけで着信音として認識してくれた。
まー前と今では多少PC環境も違うから、一概にiPhoneのバージョン違いだけが理由とも言えないけど。
あとJBしないと変えられない(かもしれない)cafファイルも変えた。
USB繋げた時の音って割りとうるさいからなー。
ついでにカメラのシャッター音もkill。もちろん盗撮なんかしないけど、スクショのたびにうるさいのが嫌すぎる。

あと、つい最近見たニュースで15年間チキンナゲットばかり食ってた奴が倒れたという話が、一人暮らしの俺にとっては興味深かった。
肉は血や肉になるということだけど、肉ばかり食ってたそいつは貧血が半端なかったらしい。
肉ばっかり食っていても貧血になるという情報は、貧血気味の俺にとっては重要なソース。
これからは野菜も気にしていかないとな。

原発問題が無かった頃は割りと野菜も摂取してたんだけどね。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
