ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


マイノリティレポート

Category: Diary  
今日は寝過ごした!

家から会社まで車で10分くらいなので、別に時間的余裕はあったんだけど
ジャスコ経由で食物買う時間は流石になかった。
おかげでチョコだけが唯一の食い物だトホホ。
近くのコンビニでも良かったかなー。

あの夏で待っている、は2話目から既に公式で「最優先事項」と言っているほど
おねがいシリーズであることが確定的に明らかなのだけど
どうやら背景(つまり舞台も)おねがいシリーズを踏襲しているようだ。
そして青の人気が恐らく最高。うん最高。
しかし同時にかませ犬感が否めないw
メインヒロインはどう見ても赤だしな(T _T)
頑張れ青><
シナリオも今のところは軽い気持ちで見れて、そして笑えるいい雰囲気のアニメ。
年末年始がカオスだった俺にとっちゃいいスパイスになってるな。

逆に暗いのがパパのいうことを何とやら、みたいなタイトルのアニメ。
金髪ポニテとか、ハルヒもどきとか、ロウキューブっぽいやつのおかげで、見る気がだんだん無くなっていったんだけど
前回の流れがそれらの安っぽさを断ち切ったと思う。
現実だったらたぶんうまくいくことはない、DEAD ENDな展開だけど
ご都合主義な展開になることなく、ことがうまく進んだらいいなー。
あー「お母さんいつ帰ってくるの?」は重すぎだZE☆
あとこのアニメの舞台が立川。
実家に結構近い!
モノレールとかまんまだしw
舞台が近場だと少し嬉しいよね。

年末年始がカオスだったために見逃してる番組だらけで、見るものが今期は少ないなー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
