ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


復讐の天使13~15話

Category: Diary  
AGE13~15話を一気に見た。
意識ありで主人公を強制攻撃させるのは鬼畜!
でも自分で操縦してる感じは無さそうだったな。
しかし・・・過去のシーンの改変に見えてしまうのは俺だけではないだろう。
他作品から持ってくるとか、ラノベや同人かYO!!

ただ例の流出ストーリーとは異なる展開で良かった。
未来からやってきてAGEシステムを刺激させて進化させ
やって来る未来に備える、というSFチックな流出ネタで、
最初の方で消える戦艦など、明らかなオーバースペックから、流出ネタがマジに見えなくもなかったけど
今回それが覆されて安心した。

しかしあれだけの技術があれば火星の外にコロニー作ればいい気もするけど
復讐が第一目的っぽいから仕方ないか。
敵側の宗教っぷりがちょっといやんw

その他ネタバレになりそーなことを書かずにいると、文句ONLYに見えるかもだけど
次週も楽しみにしてるZE☆


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
