ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


【疲れました。】

Category: Diary  
やー疲れてるZE☆
昨日は疲れのせいか、早めに眠くなった。
そして今日も研修モード。
疲れ溜まりそうだわん。
研修のたびに思うが、行くやつと行かないやつがいるのはおかしい。
お前もいけや!
時間稼ぎばっかりしてるやつとか、エア残業してるやつとか
某アニメなら「くずううううううう」というコメントが流れかねないレベル。

PSVitaのニコニコ動画アプリが、再生時は自動スリープしなくなった。
最大でも5分で自動スリープに入る仕様なので、これは嬉しい。
しかし相変わらず再生できなかったり、うまく再生できなかったりでイマイチだ。
Vitaの対応動画が少ないのがダメなんだよな。
詰めが甘いにもほどがある。
Vita本体のアップデートにより、ブラウザと動画関係は早急に直すべき。
ま、β版って感じだな。
それでもニコニコ再生専用機としてはなかなか悪くない。

あーはよ帰りたいなぁ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
