ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Unlucky Days

Category: Diary  
今日もまた散々だった。
代車のバッテリーが落ちて走らないので電話して来てもらう。
走らないのはさすがに困る。
そして、会社に行く時に後ろから突っ込まれる。
代車なのに。傷はたいしたことないのだが・・・。
一応相手の免許証を写真にとって、なおかつ電話番号控えたがな。
思うのだけど、最近俺は呪われているな!
誰かシャナクを頼む。
年末年始は本当に最悪だ。
大丈夫じゃない、問題だ。

これは何か悪いものが働いてるとしか思えないので、帰ったら部屋の少しでも綺麗にしていって
気分転換を計ってみるZE☆
どーにもこーにも悪いこと起こりすぎやねん。
平穏を【くれませんか?】

やる気おきねーっス。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
