ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おねがい☆AGE 13話

Category: Diary  
事故から俺の運はうなぎ下がり(?)。
事故の車体修理費用は6万円。車検と合わせて13万円。
しかもiPhoneが故障。
電池が無くなったので充電しようとしたら、林檎ループときたもんだ。
しばらく林檎ループになったら電池切れマークが表示される。
電池切れマークは「充電してくらさい」の意味なので充電。
・・・とにかくループ。
電池がないためかPCで認識すらしない。
DFUを使用しても、次に表示されるのは「充電よろwww」のマークになり
結局ループから抜け出せない。
その現象を俺が認識するまでに12時間くらいかかってる。
起きたら直ってるだろ、と余裕ぶっこいていたからな。
ググったりしても、林檎ループと充電コンボのことは書いていない。

結果を言うと、直りますた!
車載用のカーステ付属のケーブルでPCとつないだら、たまたまPC側から接続の効果音とともにドライバをインストールしてます表示。
認識した!というわけで、復元もかねてPwned DFUにしてからリカバリでフィニッシュ。
何で直ったのか、なぜそれまで駄目だったのかよくわからねー。
今までも電池切れは何度かあったというのに。
まあ直ったので結果オーライ。疲れたがな!

そんで晴れやかな気分でガンダムAGE。
既視感があったものの、展開は嫌いじゃない。
戦場での友情はどう既視感があろうが嫌いじゃないZE☆
しかし連邦も割と戦力あるんだな。
老害主体の警察ごっこしてるわけじゃーなかった。
銀の杯とはなんだったのか・・・俺も、もはやよく覚えてないやw

そんで新番組アニメをいくらか見た。
やはり偽物語のクオリティは高い。
ラノベと言えば、多少2chのSSクオリティの微妙な作文があったりするのだけれど
この人の場合、わざわざラノベ風にしてるだけでクオリティは良いほうだと思うなー。

おねがい☆シリーズやら、アクエリオンとか見たけど
やっぱりミルキィホームズの酷さが際立つなぁ~。
カオスにも程があるw
特にテンプレナレーターの改変は唐突だったじぇw

しかし現在の運勢はほんとヤバい。
次はどんな不幸が起こってしまうのか・・・。
あと今は代車なので車のりたくない。
そんな日々でござる。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
