ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


みらくる☆パーティー

Category: Diary  
東方版シレンやってた。
こーりんの声優がエルシャダイのルシフェル役の人がやってるのがデカい。
キャラにあってるかはともかく、な!
前作と比べると、相当簡単になった。
敵の能力がたいしたことない。
弾幕の残弾がプリンタのインクのごとく種類こどになったのでもう映姫も怖くない!
もう何も怖くない!
・・・と思いきや、強制終了大杉ワロタ
基本的には音楽の切り替わるところがよく落ちる。
全く落ちないのが数時間続いたと思ったら突然落ちる。
セーブが無事なのが救いだなー。

今回パートナーを最大2人までつけて、最大3キャラでダンジョンに入れる。
パートナー専用アクセに地雷名張とかカウンターなど色んな機能をつけるとかなり強い。
まぁAIが単純なので気を付けないと死ぬ。
爆薬の爆風に巻き込んでからのカウンターで俺がぶっ殺されるなど、結構酷いw
未識別は離れて行わないとまずいな。
バーサク薬飲んで殴り合いで負けた時はもうだめだと思ったw

冒頭でも書いたけど、同人ゲーなのにメジャーな声優を起用してる。
日笠とか南央美とか。
もちろん俺のイチ押しはエルシャダイのルシフェル役の人。
あの人の声はエルシャダイで終わらせてしまうのはもったいなさ過ぎる。
一番応援してる人かもしれんな。

バグ多いけど2000円とは思えない内容でイイネ!
今後のアップデートに期待しているぜ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
