ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


Tranquility

Category: Diary  
今日は1年の始まり。
特別やることもなくゴロゴロしてたけど、掃除してたほうが良かったかもしれん。
昨日結構疲れてたのか、起きるのも遅いし、微妙に足に疲れがたまってる。
昨日も仕事だったからな…。
そしてまだ一度もTVつけてないせいもあり、新年という感じもまるでない。

んでしょっぱなから強めの地震があってガッカリだよ!
地震のあった範囲の人たちみんなガッカリだっただろうな。

さて1月1日なら、つまらないブログの殆どが「今年の抱負」なるものを書いているのだろう。
いや面白いブログも書いてると思うけどサ!
ありきたりでつまんないよね。
俺は今年の抱負は、抱負…とは言えないけど「緑2 全てのエンチャントを破壊する。」
これね。
しょっぱなから地震あったので、先行き怪しい感じだけれど
まぁ今年の抱負というか願いはこれだ。

ソウルジェムが濁ることのないような1日を。


Comments

つまらないブログ
うちのブログはあまり自分の日記を書かないから抱負は書いてないがmixiの方では書いた。
mixiみたいに友達に特定されている場合なら髭人が書いたといって価値があるがブログの場合そうじゃないからね。目的に合わせて使い分けておりますわ。
底辺一般人の私生活に興味がある奴などおるまい。いたら気持ち悪いわ!

そんな感じで今年もよろしく
返事遅れてすまぬ
今年もよろしくね

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
