ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


メンテナンス

Category: Diary  
今日は会社で正社員認定された。
まぁ今までも社会保険とかでほとんど正社員同然の扱いを受けてたとは言え、
まぁ少しは嬉しいってもんですわん。
給料もそんな上がるわけじゃないらしいので、カタチだけってやつだろうな。

また明日から2連休なんだけど、車にワックスを手塗りしようかなーと思ってる。
雨以外にも、埃もそんな乗らなくなるとか聞いたので。
あとワイパーのゴムが曲がってるのか、全然雨を弾いてくれない個所があるので
それも交換したい次第れす。
簡単だといいなー(>_<)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
