ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


NoFuture

Category: Diary  
車の件で色々言われるのがめんどくせぇー。
休みの日だったため、会社に報告する必要は無かったのだが・・・。
人を馬鹿にすることが生き甲斐の雌豚は全く楽しそうだぜ。
男は本気でからかうやつはいないけど、こいつは別。
というか、男の人たちはいい人ばっかり。
そこは栃木にきて良かったことのひとつだと思う。
「アッー!!」じゃないZE☆

12月は3月の次に最悪だぜ。
日頃の行いかしら。
この前の事故でだいぶやる気がそがれた。
掃除とかやる気が全くないぜくそったれ。
どのくらいお金がかかるかもまだ不透明だからな。
車はいちいち高いからな。
そりゃ車離れしますわ。

明日は恐らくカオス。
超早番だし、保険屋から電話くる予定だし。
嫌な年末だなぁ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
