ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


いいですとも!

Category: Diary  
車で事故った。
相手は物なので、問題は金だけである。
洗車場で金払う前にいったん止まるのだけれどそん時に半分アクセルに足がいった。
で、入り口のポールを曲げた&車のボディが凹んだ。
入り口のポールは任意保険で何とかなるようだ。
ただし車体の方は…。
あんなボロい車のために修理費をいくら払えばよいのだろう。
10万だと俺まで凹むぜ。
運転席のドアがちょっと開きづらい程度なので、もうすぐある車検の通過テストして
そっから見積もりもついでに出してもらおうかな。
車は普通に乗って、アパートの駐車場に停めてある。
乗ることに関しては大丈夫みたいだ。

実は事故は2回目である。
前はなぜか閉まらない窓により注意力が5万から3万くらいになり中央分離帯に突撃。
幸いパンクだけで済み、その修理費は3万ほどだった。
これも対人事故じゃないのが不幸中の幸いというやつだろう。

今回も教訓として学ばないといけないな。
5km未満の速度では確かに安心しきっていた。
駐車場以外での発進(ガソリン注油)などでは、停止にもそれほど気をつかってなかった気がする。
今回もまた、お金だけの問題で済んだと言い聞かせるしかないぜorz

対人事故起こした知り合いに久しぶりに会ったら、超絶白髪が増えていたのを思い出す。
もちろん事故のことは聞いていないが、果たして何があったのか…。
俺の性格では立ち直れる気がしないな。


俺の行動パターンでは、嫌なことがあった場合手間の無い癒しを求めることが多い。
壁紙のための解像度調整すら絶対にやる気が起きない。
そんな時はクリックだけで何かしらが始まるニコニコ動画w
さすがにニコニコできるほどの余裕はないけどね。
そんなわけでちょい前から気になっていた「Liaがニコ動に歌うp」。
Liaは俺が一番好きなアーティスト、…って何回も書いてる気がするZE☆
アメリカ留学もしており、英語歌詞もOKで最強と言える。
このLiaを採用したVOCALOIDが出るとか出ないとかも最近聞いた気がしたけど
それ関連かと思いながら探してみると・・・あったった!w

【Lia】メテオ【歌ってもらった】

俺にとって今年最後の名曲となるだろう!
おかげで少しはポジティブシンキングが出来るようになった。
この人の透明感ボイスは俺にとって積み込みによるエグゾディア1ターンキル。
音域も広い!
これぞプロ!
いやはや聴いておいて良かった。

いまじゃ!パワーをメテオに!


Comments

事故
亀だが事故ったのか。
人に当てなかったのもマシではあるがお前さんもケガをしなかったのは良かったって所か

タイトルがネタだから見落としやすいぜ
不幸中の幸いだの
しばらく精神的に死んでたが、まぁ何とか回復したかな

やれやれだぜ···

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
