ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


他人のふんどし業

Category: Diary  
ブログ更新した後に、USB3.0の拡張ボードを買いに約20km先のPCデポへ。
ついでにPCのメモリ16GBにしてやるぜ、と息巻いてた俺だが
PCの中開けたら2GBが4枚刺さってた\(^o^)/
のでメモリの話は無かったことに・・・とほほ。

んで着いてみると、無いのねw
片道20kmも移動して在庫無しは酷い。
店員に聞いてみたけど無いというので諦めて帰った。
ド田舎はこれだからよおおおお!w
夜勤じゃなきゃネットで買うんだけどな。

んではがない最終回を放送時間に視聴。
さすが休みだぜ!
はがない最終回は「僕たちの冒険はこらからだ!」的な終わり方だった。
しゃーない、1クールなんだから!
中二病の奴が窮地になると博多弁になるのが好きだった。
あんちゃぁ~ん><

ZUNとホワイトキャンバスの抗争勃発。
ZUN「金振り込まれてないし、許可なくグッズ製作するな」
ホワイトキャンバス「裁判してるからお金はその後。あとグッズ製作は○○と契約して許可得てるから」
しがない東方シューターとしては、ZUNを応援したいところだけど
ホワイトキャンバスの言うことがどこまで事実で、どこまで効力があるのかにもよるので
恐らく当事者じゃないとわからんw

基本的に版権については曖昧な同人界隈。
更にこういう話が出るとなると、適度な規制もあったほうがいいと思う。

まぁ「白いの」とは契約するなってこった。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
