ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ワグナリアの屋根裏11話

Category: Diary  
遂に山田登場回。
本家山田より毒気がないのがポイント高い。

このアニメはワンマン営業多すぎるw
今年を漢字一文字で表すと「なm・・・じゃなくて「絆」らしーけど
絆なんて全くねぇ!
それどころか三角関係でカオスw
そんな状態ではミスをするぞおめーら!
他に気になることがあると仕事中にミスしちゃうんだよねぇ俺は。
俺だけかいね。
その後エア会議とバカンス。
あのバカンスシーンが俺には死亡フラグにしか見えないのだけど…
「中に誰もいませんよ」
School Ageになっちゃうな!

戦艦は変形して何になるんだろうな。
MSにはなってほしくないな。レンジャー系になっちゃうよ。
20111219a.jpg
今週のハイライトシーンをご覧ください。
エルメスの人と髪の色がだいたい同じか…。


Comments

あんまりフラグフラグ言う見方をするのは良くないかと
フラグって過去の創作物から得た「傾向」でしょ?
「あれやったから死ぬ」とかね。
そういう積み重ねが多くなって何事も他の物と比較したり照らし合わせたりするというのは年をとった証拠
先入観なしに楽しみましょうや。
ううむ悪いくせだな
こいつ死んじゃうんだろうな、とか自然に思っちゃう

嫌いじゃないから死んではほしくないけどね

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
