ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


言い訳していいわけ!?

Category: Diary  
IAEAが避難範囲を半径40kmにするべきだと言ってるのに
見極めるなどと避難勧告を遅らせる政府は何なの?
半径10kmごとに日本の一部が使い物にならなくなる=経済リスクって奴ですか?

東電も政府も対応が糞すぎるw

原発付近の住人も結構甘い汁を吸ってたそうで、
原発は無くならなくてもいいとか言ってるのもいるそうですな。
この期に及んで何を言っているんだ…。
まるで生活保護に甘んじてパチンコやってる奴レベルw

この地の放射線量とかは日々減っているようだけど、それもあまり信じられないなぁ。
「毎日測るため、簡単な方法で行っていたので多少数値はあいまいだったかもしれない」
とか後からどうとでも言えるしな。
ただちに健康に被害は無い、なんて酷くテキトーな事言っちゃうくらいだもん、
そりゃ信じられなくなるわ。
避難勧告の件も併せて、ね。

ろくなことがなさすぎて、更新滞るぜwwww
hahahaこれも言い訳ですね。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
