ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


PSVita発売

Category: Diary  
というわけで買ってきたのぜ!
メモリーカードは16GBのやつしか売ってなかった。
コジマ電機めっ!
このメモリーカードが米粒のごとく小さいので開封しづらい。
ゲームの方はこのメモリーカードにDLするほうがスマートだと思ったので
その場では購入しなかった。

帰って開けてみると、液晶のサイズにびっくり。
iPhoneの本体サイズと同じくらいじゃないかな。
あと画面がくっきりしてる。
解像度的にはそれほどたいしたことないんだけどね。
ニコニコ専用機になるだろうな、と思って最初にニコニコインストールしたけど
何故か見られない動画多すぎでワロタ
ただ再生した場合でかい画面で非常に見やすい。
ラジオ系なんかはこれで良さそうだ。画質は何故か落ちる。

一番の問題は前も書いた回線遅延であまり無線LANを使えないこと。
もっぱらiPhoneのテザがメインになってしまっている。
これでDLが遅くて地獄。
当初考えていたゲームのDLは後回しにすることとなった…KUSOGA
んで比較的軽い「どこでもいっしょ」のPSVita版をDLしたのだけれど、
これが以外に面白い!
フレンドを作っておしごとをしてもらいゲーム内のお金をためるだけの簡単なものだけど
たまにツイートとかもあるし、交流ゲームとしてはかなりいいんじゃなかろーか。
RMTみたいな胡散臭いのもないしね。

次はゲームをDLしてプレイしてみたいZE☆


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
