ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


たぬきの置物

Category: Diary  
仕事にて、元の部屋に戻ったと思ったら先輩は掃除してるのに雌豚は何もしてなかった。
オバタリアンという言葉がよく似合うぜw
女を理由に楽をしすぎなんだよ。
バイトかよ\(^o^)/

今日は色々大変だった。
そういった置物の他にも、結構ヤバイ機械ToLOVEるもあったため、一時騒然。
騒然ってのは脚色しすぎかw
とにかくヤバい。
ストIIIで言うなら「レッツゴージャスティーン」くらいヤバい。
まぁ明日も早番なので今日はすぐに横になっておこう。
早く起きて、仕事の時間までごろごろしてたいわー。
「この時間に起きないと」は辛いしね。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
