ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


REIMU MUST DIE

Category: Diary  
この前の飲み会で二次会行けなかったことを言われる。
雌豚の差し金だろうな。
shineばいいのに。

そして今度の土曜も飲み会。
しばらく酒は見たくもないのに・・・。
ついでにその日はPSVitaの発売日。
メモカ売ってるといいけど、まぁ無いな。
例の洪水で影響あったらしいし。とほほ。

その日ついでに秋葉原行って、LANカードとRAMを買うことにしよう。
ついでに買っておきたいのあったかなあ。
SSD欲しいなぁー。
その日既にVita買ってるからいいか。
ゲーム買うかはわからない。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
