ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


No Packet ,No Life

Category: Diary  
どーもネットの調子が悪い。
ただでさえ糞遅いデスパレス…じゃなくてレオパレスの回線の応答時間が異常なほど遅い。
いらいらするほど遅い。
試しに平均速度測ろうとしたら止まった。
笑えないよ!
だいたい夜におかしい。
パーツが逝きかけてるのだろーか。
PCで止まっててもWiFi接続のiPhone側では大丈夫だったりする時もある。
有線LANカードなんて1000円がいいところだし、買ってみようかな。
ついでにメモリを8GB分買ってきて、計16GBにしようかな。
なんと4GB1枚2000円未満。
安くなりすぎだろ!!w
今使ってるP55マザーは最大16GBまでしか積めないので、事実上限界まで積むこととなる。
16GBなんて使わなさそうだけど、8GB積んでるうちのPCのメモリ使用状況は…。
20111212.png
空きはたったの252MB!w
これでも仮想メモリ使用中。
スタンバイのところはSuperFetchによるものらしい。
搭載メモリ量が少なすぎたVista時代はSuperFetchはメモリ食い荒らしの常習犯として切ったほうが良かったけど
今メモリ安すぎ搭載楽すぎの時代では、切ってはいけない。
らしいよ!w
起動するアプリの総量はたいしたことないから、俺個人にとっては無意味な機能かもしれないね。
もしかしたら総量の問題だけでもないかもしれんけど…。

SSDを買えないHDD厨はメモリ買い足すしかないんだな、これが。しくしく。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
