ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


人の命は桜の花のように10話

Category: Diary  
会社の飲み会で、店出た瞬間に吐くほど飲んで
数時間頭痛と吐き気で悩まされながら今に至る。
おかげで二次会には出ずに済んだ。
それ以上に苦しかったがな…。

年取ってから魚も好きに食べられるようになったけど
やはりお肉が大好きな俺としては、肉いぱーい、揚げ物いぱーいがいいのだけれど
それ以前に全体的に食べ物が少なかった。
のみホーダイと言えど、あれで5000円は高いだろ!
1F、2Fとあり結構広い店なくせにトイレも大小それぞれ1個というのがいただけない。
酒飲むと回転早くなるから、トイレは多いほうがいい。
これは結構大事なところ。
酒の味は…どうなんじゃろうね。
店員の対応だけは良かった。
俺は幹事役だったので店員と応対することが多かったけど、比較的やりやすかった。
店員視点だと「宴会UZEEEEEE」かもしれんがな!
正直スマンカッタ。遅刻した人とかいたし、ちょっと面倒かかったかもしれん。

んでだいぶ回復したところで録画していたAGE視聴。
何気に人気らしい戦艦乗組員(名前忘れた)がウルフに惚れてるフラグがあったような気がした。
ウルフは主人公タイプ。
フリットはまぁ子供だから仕方ないけどね。
お話の内容は、零戦でお涙頂戴。
多少は戦争って怖いなーという感じは出ていた。
あれでVガンダムのリーンホース特攻と逆シャアのアムロ補助を同時に思い出したんだけど
どちらも熱いシーンだったが、AGEのは…。
マリオの残機が減って悲しむ奴はいない。
まだ始まったばかりだから仕方ないかもしれん。

んで公式Twitterアカウントより、第二世代のキービジュアルも出てた。
ディオの息子が主人公のようだ。
髪の色的に多少展開が読めてしまう。
公式とはいえネタバレ要素があるので下記のリンクより。
Twitterより
あまり多くは語るまい…。


Comments

特攻シーンが出たからといってなんでもかんでも結びつけちゃいけませんぜ。
MSが戦艦に特攻なのだからリーンホースJrというよりオリファーの特攻の方が近いかと
相手側になんの損傷も与えていない犬死だったし。(ちなみにオリファーの方は一応、タイヤ交換に至っている)
特攻系で一番好きなのが(特攻で好きというのもアレだけど)リーンホースのおじさんたちなんだよね。
名シーンしか覚えてない俺が悪いなトホホ。

ファーデーンは次の世代でまた出てきてほしいね。
そしたらあの特攻は無駄死にとはならないシーンになりそう。
ついでにイワークさんを見ることを強いられる。強いられたい><

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
