ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方無問題

Category: Diary  
今日から2連休だけど、うち1日は会社の飲み会なので
ぶっちゃけ1回休みで、1回休み。
…会社の飲み会は休みに入らないため2連休のターンのうち1回は休み。
そんでもって俺自身のスケジュールとしては1回だけ休みという意味でござる。

飲み会自体はそれほど嫌いじゃないんだけど、目上の人がいる場合は飲み会という名の接待でもあるからな。
そんな状態で食う飯がうまいわけがない。
しかも魚が多い。年上の人向けに魚がメインとなってる。
地震前は一人暮らしで欠け気味だった魚をこういう機会に食べるのもいいかなって思ってたけど
地震前と区切ったとおり、魚は生物濃縮による高濃度放射性物質が混じってる可能性は否めない。
というわけで食べるものがあんまり無いんですよねー。
そんな状態で無理矢理食べても美味しくないに決まってるし。

地震前は外国の肉とか安物で俺向けだよなって思ってたけど
地震後は外国の肉の方が食べる気になる。
東日本はオワコンだよ!

暗い話はさておき。
今度のコミケで出る同人ゲーで凄そうなのが出る!
「妖々剣戟夢想」という、見た目ファルコムっぽいゲーム。
ほんとファルコムっぽいw
コメント見たらイースっぽいと書かれているが、そういえばやったこと無かったな。
さて、何が凄いってクオリティが凄い。
音楽やグラフィック、あととても面白そう。
東方弾幕を再現してる部分もあって、原作やったことのある人は更に美味しい。
そして2000円。安い!
東方はコスパのいいゲーム出過ぎなんだよな。
据え置きの見た目だけのゲームとか、無駄な裸眼3Dとか、無駄に4コアのゲーム機とか
お話にならないレベル。
問題はそこらで売ってないことだな…。
年末はVitaとこれで遊ぶことになりそうだZE☆
参考リンク
妖々剣戟夢想 PV
あんかけスパ 公式サイト


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
