ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


最高のショーだと思わんかね?

Category: Diary  
俺が仕事をしてた間、しょーもない世界記録が飛び出たようだ。

『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成
tweet counterの計測によると、バルスが起こった時間帯に毎秒14594回者ツイートがされたという。これは驚異的な数字で、過去にビヨンセが妊娠したニュース8868ツイートを上回る数字だ。

更にTwitterではそのあとコメントが投稿しにくいなどのトラフィック遅延現象も起きている為、もし正常にサーバが通常通り稼働していたら、ビヨンセの2倍は超えていた可能性がある。 
ちなみに、女子W杯決勝戦の日本対米国戦で7196ツイート/秒、大晦日には6939ツイート/秒、東北地方太平洋沖地震では5530ツイート/秒など記録がある。

これは酷い。
ギネス並にしょーもない記録w
しかし前記録よりぶっちぎりってのが凄いな。

ラピュタはジブリの中では一番好き。
空のどこかに浮遊城とか、子供としては空想膨らみまくりんぐのネタだろう。
でも子供の時ムスカ大佐とかバルスとか全然記憶に残らないよな~。
俺だけかな~。
巨神兵KOEEEEEくらいだ。

何はともあれ世界記録。
さすがムスカ大佐。そこに痺れる憧れるぅ!


Comments

3分間待ってやる。
俺がガキの頃は、良くわからんが人の落下シーンが好きで
ビデオで撮ってパズー&シータが捕まっていたレールから落ちて悲鳴を上げる所を巻き戻して何度も見て爆笑していた。
子供の思考を本気になって考えちゃいけないわ。

ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!
次は耳だ。
跪け!命乞いをしろ!小僧から石を取り戻せ!
大人視点だと、それは酷い!
まーでも子供だとそんなもんだろうね~。

もう1回見てみようかな、そのシーンを探しに…。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
