ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


動けMMS!なぜ動かん!

Category: Diary  
iPhoneで要らないものを削除すると軽くなる。
例えばクラッシュした時にAppleに送信する機能は、動いていない方が軽くなり電池持ちも良くなる。

しかし必要なファイルを要らないものだと勘違いし、誤って削除すると
最悪iPhoneが機能しなくなり、文鎮と化す諸刃の剣。
素人にはオススメ出来ない。

何となくWin98系時代のWindowsカスタマイズに近い。
最近でも糞スペックPCにおけるVista運用において、
SuperFetchの停止なんかは該当者なら既に行っているって人もいるはず。

かく言う俺もやってしまったZE☆
iPhoneでMMSが使えない不具合。
送信しようとしたら使えなかった。
もしかしたら受信も出来なかったのかもしれない。
とってあったバックアップからファイルコピーで元に戻したけどな!
一体何のファイルを消したら使えなくなるのかは、特定する時間は無かったなー。

あとGoogleMapが渋滞情報に対応した。
今まではJBして渋滞情報オンにしないと機能が使えないうえ、
機能を開放しても渋滞情報が取得できなくてまるで意味なかったけど
昨日今日で使えるようになった!
しかし本当に機能してるのかはわからない。
実家から栃木に戻る時の朝方の16号はすげーーーカオスだったけど
あれくらい混んでくれないとなー。
田舎じゃそんな混むことは無いや。


今日は21時から天空城ラピュタ。
バルスでまた2ch鯖は落ちるんだろーか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9288528
ラピュタ関連はこれが面白かったなー。

あーはよ帰りてぇー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
