ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


やる気クレイモア

Category: Diary  
いやー昨日は書いた記事を保存せずに終了してしまったw

今日が終わると研修モード2連続の後で会社の飲み会なので、今日もいつもの仕事だけやって帰ろう。
と言うか早く帰りたい。

最近のやる気の無さは異常。
昨日保存し忘れた内容に、その理由があるのだけれど、愚痴にもほどがあるので
その時の俺は意図的に保存しなかったのかもしれんなw

今日はあまりに寒いので今日から防寒着を装備。
去年買ったやつだが、これがだいぶ暖かい。
家の中でも着れば暖房もいらないんじゃないかと思う。
暖房とPCさえ無ければ電気代なぞ2000円台だろうな!
実際は一人で5000円である。
正直PCつけっぱは高いな。
来年1月は必要な時以外は消すなどして、どのくらい変わるか調査してみよう。

来年1月はようやく3連休が取れそうなので、実家に帰れそう。
決定じゃーないけど、たぶん大丈夫だろう。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
