ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


超平和バスターズ

Category: Diary  
会社内にてiPhoneで書くブログの内容が、支離滅裂でなんなのかよくわからない。
まるでビックリマンシールの裏に書いてある説明みてーな感じだw
やはり物を考える時は自宅に限る。
自宅で考えるべきだ。
会社で考え事はイクナイ。
あれ、それじゃ仕事できねーな!

休みついでに久しぶりに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(通称あの花)」を視聴。
少年少女が普通の大人を超越した考えと力を持ったりしてるわけじゃなく
ごくごく普通の考えなのがいいな。
そして異様なまでの(俺と)同年代ホイホイの内容が当時は最高だった。
微妙に子供部分が抜けてないのが自然なのかな~?
終わり方は物語同様いい意味でチープだと思う。
子供らしさ自体がチープという意味じゃーないんだけど、なんかこうちょっと昔な感じがいいのかね。
初めてやったファミコンゲーの内容をさっぱり忘れた状態でまたトライしたらこんな感じかな、と思った。
まどかの後だったせいで色々難しく考えながら見てた時もあったけど、
今気楽に見てる感じじゃほんといい雰囲気の作品だったと思う。
OPはAGEと同じガリレオ・ガリレイ。
このバンドの声とバンプのボーカルが被るのは、俺がにわかファンだからだろうw
EDもいいよなぁ、EDも…。
参考リンク
あの花ED ノンクレジット版


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
