ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ミニアナハイム9話

Category: Diary  
AGE9話。
宇宙に生身でダイブ。
-273度、地球の5%くらいの気圧、放射線ワールド。
生き物がいると考えるやつはいない。
そこに生き物が出て行ったらどうなるか。
まぁなんかどうにかなった。
アニメではどうにかなった。
さすがに生身は無理だと思うんだけどな。

バーサーカーは12回死んでも大丈夫。まだあと11回ある。
あるいは身体の中に固有結界を作り時を止めたのかもしれない。

ねーよ!

UEの情報が少しだけ出てきた。
あと新パーツは早くも弱点が見えた。
肩の部分をガンダムハンマー如く振り回せばいいんじゃなイカ?
登場人物がやたら幼いのは、世代を通した展開のためかなー?
まだ話数的には1/5。まだまだだな!

で、山田は11話らしい。
キーキャラっぽいから、早く!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
