ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


毒舌のトライフォース

Category: Diary  
ブログの雰囲気を変えてみた。
以前からブログタイトルと日記タイトルが被っていたので、変えたいと思ってたのれす。

そもそもこのブログはネトゲであるFF11で、
リンクシェル(集団名、ギルドと同じ)を纏めるための方法のひとつとして立ち上げたものである。
そのリンクシェルの活動は週1回のため大して更新することもなく、
マイキャラの活動日記の方が割合が多かったような気がするw
んで、ふとブログの配置を変えようとして色々いじったあげく
ブログタイトルと日記タイトルが被ったまま、配置変更を諦めたんだろう…w
やる気ないな俺!
それももう5年以上前の話。
もう5年以上経ってるのに、なぜかそんな前に感じないのは何故だろう。

さて今日はやはり「男子高校生の日常」というアニメ。
既に先行放送ということで5話くらいやっていて、先行放送で5話じゃー本放送が再放送じゃんw
と言われる謎アニメなのだけど、これがまた結構面白い。
1話5分くらいでよくまとまってる。
地味ながら面白い。
まぁそれはいい。
この短い番組にもOPとEDがあるのだけれど、EDを歌ってる人が自身のブログで
「(堀江由衣が表紙のアニメ雑誌を指差し)アイドル声優はチープ、ディズニーランドに対するUSJのよう(要約)」
と発言(既に削除済。ウェブ魚拓はこちら)。
そして数時間でアニメ公式サイトからこのEDタイアップは無効となり、今は未定と表記されている。

アニメとのタイアップが決まったのに、アニメ業界・アイドル声優・USJを同時に中傷は不味かったな!
このビジュアル系バンドの人、毒舌キャラで通していたようだけど
毒舌キャラがギリギリセーフなのは、たけし、有吉、きみまろの3人だけである。
悪口では自分の存在は維持できない。
このバンドの他メンバーはこの事実を知ったら凹むだろうな…。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
