ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Lv75

Category: Diary  
チラッとニュースみたら東京で雪が降ったとか?
ああ、核の冬か…。

ガンダムEXVS(名前違うかも)が昨日かおととい発売だったが
2chまとめサイトのどこかで見ていたら、初心者はお断り感が想像以上。
FF11もそうだったが、ある程度のハードルは超えてほしい部分はある。あった。
当時最大Lvである75にするのはかなり大変だったが、
その過程を経て、なお超下手くそというものが存在し、それと組んだ際には
「なんで75なのにこんなに下手糞なんだよwwwwヴォケガwww」
と言いはしないものの、思いはすることもあった。
いわゆる効率厨である。

しかしそれはLv75という立場のキャラクターに対してである。

聞いたところによると、戦闘開始時にたまに味方から弾を撃たれるらしい。
それガードすると必殺技ポイントみたいなのが溜まってガードするといいらしーんだけど
他にも意味があったりなかったりとかとか。
とりあえずよくわからねーけど、裏LSよりは余裕で殺伐としていた。
Lv75集団ではなくLv10の砂丘レベルなのに、いきなりLv75みたいなことやれという空気は
正直面白そうには思えないw
何も調べずに特攻でも良かったのかもしれんけどね。

FF11を経た俺は、ちょっぴりそういうのに対し億劫になってしまったのかもしれない。
それよりもアイコンダブルクリックで起動するのではなく、
ゲーム機の電源をつけるのがめんどいだけかもネ!w


Comments

エクストリームバーサス
EXVSは家でじっくりやってネットでやってそれからやっとゲーセンデビューぐらいがちょうどいいかと・・・
俺は、連邦VSジオンぐらいのスピードが丁度良くていい。

PS)背景「白」はちょっと見にくいのぅ
ようすをみている
というわけで黒に戻してみた
ゲームの方はVitaと時間競合しそうだからとりあえず様子見…。
様子見か。

そうだ。ゲーセンは家庭用が出たから過疎ってたな。
ちなみに、「EXVSフルブースト(FB?)」とかいう続編が来年ゲーセンで出るとか出ないとか・・・

まぁ、俺は速くて訳からん「ガンダムVSガンダム」より「戦場の絆」だけで良い。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。