ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Don't say "crazy"?

Category: Diary  
ヒャッハー!ついに2連休だぜ!
特にやることは無いけどな。
外に出ても放射線の恐怖、外食も水道水使用による放射線の恐怖。
よって外に出て何かするのはあまり得策ではない。
移動に使うガソリンだって有限だぜ?
よく調べずに電車に乗ろうものなら、移動先で停電発動→電車待ちのコンボがあるかもしれん。
つまり「引きこもることが正解」。
ここまで引きこもりが正しい状態ってそうないぜw
デメリットの方が多いが。多すぎるが。

久しぶりにQTTabBarというフォルダにタブ機能を追加するアプリを見てみたら
αからβになってそれなりの安定動作をするようになっていた。
早速インストールしてみると、確かに画像いっぱいあるフォルダでもカクつきが無い。
いつの間にかタブ機能が消えるなんてことも無いようだ。
しかしこれは人にはオススメできない。
多少はカスタマイズを知ってる人じゃないと、逆に使いづらくなる可能性もある。
俺的にはフォルダがまとまってすごいいいけどね。

んで、今は「けいおん!」の曲を聴きまくっている。
OPの甲高い曲よりもEDが好みだ。
しかし今になってなぜけいおんw
なんとなくなんですよ、なんとなく。
アニメそのものに関係のあるOP/EDはいいね。
シンクロ率が上がる。
しかしiTunesでアニメごとにアルバム纏めると、項目増えまくりで選びづらいw
OPとEDの2曲だけで1枠のやつとか、糞カーステレオで選曲する時すげー邪魔w
年代ごとに纏めようかな~。

作業だらけの休みになりそうだZE☆


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
