ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


市長選の結末

Category: Diary  
今日はちょいと早く出勤。
だいたい2、3時間くらい早いため多少眠いが、何とかなるだろう。

結局Fateは全話見た。
Zeroのネタバレとなる台詞も多々あったが、作品出展順としては別に問題ないのだろう。
どうやってつながっていくかが焦点となる。

大阪市長選は、橋下が勝ったようだ。
利権にしがみつく奴らが消えていくのが、小市民の俺としては楽しみである。
おおよそどこまで変わるか、というより変えられるかが気になる。
いいニュースが続くといいのだけどね。
橋下氏は知事を一旦やめてでも市長選に出たのが凄いね。
その行動力は半端ない。
金儲けのためだけなら、別に知事のままでもいいもんな。
目標ゆえの市長選出馬とか、普通の人は考えない。
市長選はスタートでしかないのだろうけど、おめでとう、そして頑張ってほしいね。

一方栃木は栃木産の米に他県の米を混ぜていたようである。
東北気味のエリアは終わってんなー。
福島の原発で特に有名になった東電は「全国のセシウムの所有権はうちじゃないから保証しませーん」
とかマジぱねぇっす。
石を投げて人に当てて「この石の所有権は僕じゃないので、僕は悪くありませーんwww」
ってのと同じ。
これは酷い。
現実は厳しい。

これからは西日本だな。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
