ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


stay night in the night

Category: Diary  
今更ながらFate stay nightを見てるZE
前に全部見た記憶があるのだけれど、一度にズバッと見たせいであまり覚えていない。
やはり毎週毎週楽しみにするくらいの方が記憶に残る。
ちゅーわけで今やっているFate Zeroの予習っちゅーわけだ。
予習ってかStay nightの方が先なんだけどw
一応原作がエロゲとして存在してるのは知ってるのだけれど、買うのもめんどいw

内容の方は…やはりあんまり覚えてないw
だいたい前はどうやって見たのだろう。どこで見たかも覚えてないw
覚えてないほうが楽しいけどな!
今だとシュタインズゲートを全部記憶から抹消したうえで原作をプレイしてみたいなーと思うw
ありゃー面白かった。

まだ5話だからstay nightはまだまだこれからだな。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
