ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


イカのススメ

Category: Diary  
今日は研修モードだけど、比較的慣れたほうの仕事だし、しかも面倒な要素が無いパターンなので
あとはプチミスに気を付ければ無事終わるに違いない。

昨日買った電気シェーバーだけど、今日使った感じではとてもグッド。
剃り負けることも無さそうだ。
自動洗浄機の消耗品の減り方がどんなもんなのか少々気になるが
出来るだけ長く使っていきたい。
しかし電気シェーバーってあんなに簡単だったんだなぁ。
もっと前から使えば良かったじぇ。

あとイカ娘を見たけど、やはり1期OPがいかに、もといイカにはまっていたかがよくわかる。
もうあのOP以外だと不自然なレベル。
単体で聞くと「なんだこりゃ?」って感じなんだけど、
いやー改めて聞くと神曲だったなー。
内容については、例によってギャグは弱くイマイチ盛り上がりにかけるものの
サザエさんを見てるときのような安心感がそこにはあった。
ケロロの方が近いかな?

今日は睡眠もちゃんととれたし、上手く終わるといいなー(トラブルが怖い)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
