ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ガンダムAGE7話+UC4話

Category: Diary  
実は先にUCの4話を見た。
相変わらず画質sugeeeeeee

グラフィックとしては、兵器は機能性第一、結果地味であることが基本だと思っているので
UCのようなMS軍団はツボですな、いいツボだ。
そしてユニコーンはかっこいい。
色は多少寂しいけど、先述の通り兵器がカラフルであること自体がおかしいので
寧ろこっちが正しいと思う。
シナリオについては多少既視感はあるものの、キャラそれぞれに個性と意味があってイイネ。
UCは全5話だから、次で最後なのかな?
いつになるのやらw
次出る頃には、新しいiPhoneが出てそーだなーw

んでAGE。
こっちは気楽に見れるガンダムだと思う。
気楽でいすぎるとシナリオが脳に入ってこないというのもあるけれどw
今回は多少ギャグが入ってたような気がする。
戦争の割にMS数機で本体に突入することと、その侵入を許すということが
素人目に見てもおかしい気もするが、AGEだから問題ない。
あと艦長の弾幕の避けっぷりがぱねぇ。
新パーツは売り方が汚い、そして売れてないイメージが半端ない。
売れてない山から1個チョイスしたと思うと泣ける。

ところで山田はいつ出てくるんだYO!!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
